<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SEARCH

NEW ENTRIES

MOVIE LIST

ARCHIVES

COUNTER

無料レンタル掲示板,チャット
2011.05.21〜設置

OTHERS



| - | - |  | 
いばらの王 -KING of THORN-
迫力があって、引き込まれる、世界観がしっかりしているすごい作品でした。

重厚感のあるいい背景だと思うんだけど
最初に出てきた車のガラスの平面ベタ感が
あまりにも残念を通り越した違和感でした。

人物はどっかで見たことあるような感じだったけど、
人種をデフォルメしたようなところもあるので
日本人の女の子が野暮ったくなっちゃうのは仕方ないか。
…そんなわけで主人公の女の子はあまり可愛くなかったです。

序盤は深夜アニメって雰囲気でした。
でも始めから主軸がしっかりあって、
すぐに本題だったのでサッと入れたし、わかりやすくて良かったです。
眠りから覚めたあとは緊迫感があってドキドキしました。

寝る前に観るには暗いところから怪物が出てきたり、
喰われたり、ちょっとグロかったです…。

解説のシーンはもっと落ち着いて聞かせてほしかったです。
忙しなく移動しながらだったので集中できませんでした。

夢の中なのか現実なのか、行ったり来たりするシーンはちょっと戸惑ったけど、
それをも複雑に楽しんでいく感じになれました。

終盤はもう少しじっくり描いてもよかった気がしますが、
ラストは少し泣けました。

エンドロール後のカットも希望があって素敵でした。

にほんブログ村 映画ブログへ ←もしよかったらポチッと´ω`)ノ

【あらすじ】

謎の奇病が世界中にまん延し、
人類は治療法を未来に求めることに。
カスミをはじめ選ばれた160人は、
冷凍睡眠施設で眠りにつくが、
目覚めるとそこは異様な空間に
変わり果てていた。
何とか生き残ったカスミたち7人の
命懸けの脱出が始まる…

時間:109分
製作:2010年・日本
監督:片山一良
声出演:花澤香菜 / 森川智之 / 仙台エリ /
     大原さやか / 矢島晶子...

comments(0) | trackbacks(0) |  | 
| - | - |  | 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック