<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SEARCH

NEW ENTRIES

MOVIE LIST

ARCHIVES

COUNTER

無料レンタル掲示板,チャット
2011.05.21〜設置

OTHERS



| - | - |  | 
シュレック フォーエバー
相変わらずハイクオリティな面白さでした。

おとぎ話の終わり方「幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし」を
具現化した場合、幸せなんて当たり前になって不満ばかりが目につくようになる、
毎日その繰り返し。
自由気侭な生活に戻りたい!
すごく分かりやすい入り込みやすいストーリーになっていると思います。

マンネリ化しないわけがない4作目にして、スタートに戻すと、
またちょっと違う展開だったっていう、
その面白さからの失って初めて気づく家族や友達の大切さ、
っていうところの真面目なテーマ。
ホントに観てて飽きません。

ちょっとダークな雰囲気ばかりだったのが残念。
もっとコミカルで可愛いシーンを挟んで欲しかったです。

ピノキオ好きな私にはちょっとキャラの使い方が物足りなかったです。
また華麗なダンスが観たかったなぁ。

ラストはちょっと泣けました。
本当にいいラストだったと思います。

にほんブログ村 映画ブログへ ←もしよかったらポチッと´ω`)ノ
【あらすじ】

今や3人の子供を持つマイホームパパの
シュレック。
幸せ絶頂!のはずが、自由奔放な
‘怪物’だった日々を懐かしみ、
魔法使いのランプルスティルスキンと
危険な契約を交わしてしまう。
異次元の世界へと送り込まれた
シュレックが見たのは、信じがたい光景だった…

時間:93分
製作:2010年・アメリカ
監督:マイク・ミッチェル
声出演:マイク・マイヤーズ /キャメロン・ディアス /
      アントニオ・バンデラス / エディ・マーフィ /
      ジョン・クリーズ...
comments(0) | trackbacks(1) |  | 
| - | - |  | 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「嫁はんは好きや。でも、毎日毎日アレせえコレせえ、アレすんなコレすんなって、うっといねん!」 「赤ちゃんは素敵やん。でも、毎日毎日ミルクあげたりオムツかえたり、大変やねん!」 と、世の男性方が思っているかもしれない、家庭のアレコレへの不満。 それを
  • Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
  • 2011/09/02 7:13 AM