<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SEARCH

NEW ENTRIES

MOVIE LIST

ARCHIVES

COUNTER

無料レンタル掲示板,チャット
2011.05.21〜設置

OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  | 
バッシュメント
アンナちゃんが出てるときはちょっとオシャレな
ガーリームービーって感じで楽しいんだけど
話が進むにつれて妙にVシネチックになってくるから
なんだか暑苦しくてのめりこめる感じではなかったわ。。。

これ、フックンの初監督らしいんだけど
行ったり来たりする時系列ってよくある構成は好みじゃないし、
ただわかり辛いだけで難があったけど、面白く出来てたと思います。

しっかしアンナちゃんすごいわ…勢いが怖すぎる。。。
中山エミリと共に棒読みがかなり引っかかったけど独特でかっこよかった!
でもまぁ、正直、特攻服を脱いだイチゴです…。

ストーリーは観ていればわかってくるって感じで
難しくはなかったし、ベタといえばベタだったので
混乱しなくて観やすかったです。

クライマックスからエンディングまでは
キレイに作りすぎてる感じがしたけど、ちょっと感動しました。

ジャケ写は爽快なサーフィン少女映画っぽいんだけど
復讐に生きた少女とヤクザのお話でした。。。

にほんブログ村 映画ブログへ ←もしよかったらポチッと´ω`)ノ
バッシュメント【あらすじ】

横浜でサーファー仲間のキララ、美鈴と
共同生活を送る樹里は23歳。
幼い頃に家族を亡くして以来
たくましく生きてきたその胸には、
15年前に両親を殺した実の兄・隆に
復讐を果たすという固い決意があった。
忌まわしいあの日を境に姿をくらました隆の
行方を追ううちに、借金をつくり、
密輸宝石の横取りまでやってのける羽目に。
気がつけば、横浜の支配をかけたギャングの抗争に
巻き込まれて…

製作:2005年・日本
監督:布川敏和
出演:土屋アンナ / 要潤 / 宅間孝行 / 松原しゅう /
    黒沢茜 / 中山エミリ...
comments(0) | trackbacks(0) |  | 
スポンサーサイト
| - | - |  | 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック