<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SEARCH

NEW ENTRIES

MOVIE LIST

ARCHIVES

COUNTER

無料レンタル掲示板,チャット
2011.05.21〜設置

OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  | 
DEATH NOTE デスノート 前編
ダークな世界観がちゃんと出ててなかなかステキでした。
とにかく松ケンがすごい良かった!
ホントにカメレオン俳優だね。彼は。
でもLが今までで一番いいよ。
ヴィジュアル的にも立ち姿も仕草も喋り方も原作やアニメ以上にLだった(笑)

藤原竜也はねぇ、雰囲気とか神秘的な感じとかはいいんだけど、
ヴィジュアル的にライトとかけ離れてるような…
別に似てなきゃダメ〜ってワケじゃないんだけど、
デスノートを手にした当時、ライトは高校生ってイメージが
頭にあるから微妙なのかも。
だってやっぱり高校生なのにすごいからステキって
ところからの食い付きじゃん、大学生って…
なんか、つまんない。。。
あと、叫ぶところとかすごい舞台っぽいのが気になって冷める。。。

リュークはホントによく出来てたねぇ、そこにいるのがすごく自然で、
声も中村獅童よかったと思う。

後編をそのまますぐ観たくなるようなエンディングで、
1作品としてのエンディングとしたら中途半端でナシだけど、
この作品の場合はかなりウマイね。
しかも戸田恵梨香ヴィジュアル的にいいねぇ…。
あんまり好きじゃなかったんだけど、かわいかったわ。

ストーリーは原作あってのものだし、当然おもしろかったです。
今回観たのはTV特別篇だったんだけど
DVD出たらまたじっくり観たいです。
後編も一緒に出してほしいなぁ…なんて。

にほんブログ村 映画ブログへ ←もしよかったらポチッと´ω`)ノ
【あらすじ】

名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される
天才・夜神月(やがみらいと)。
彼は、名前を書かれた人は死んでしまうノート
“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を
次々と殺していく。
その目的は犯罪のない理想社会の実現だ。
一方ICPO(インターポール)は犯罪者の大量死を
殺人事件と考え捜査を開始。
世界中の迷宮入り事件を解決してきた謎の探偵・Lを
捜査に送り込んできた。
そして月とL、2人の天才による壮絶な戦いが
始まるのだった…

製作:2006年・日本
監督:金子修介
出演:藤原竜也 / 松山ケンイチ / 瀬戸朝香 /
    香椎由宇 / 細川茂樹 / 戸田恵梨香...
comments(0) | trackbacks(0) |  | 
スポンサーサイト
| - | - |  | 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック