<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SEARCH

NEW ENTRIES

MOVIE LIST

ARCHIVES

COUNTER

無料レンタル掲示板,チャット
2011.05.21〜設置

OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  | 
害虫
暗い雰囲気の中、笑顔がすごくかわいい、印象的な作品でした。
中1の女の子の話なのに結構ダークだったりして無心にさせられました。

まぁとりあえずは宮崎あおい&蒼井優は良いです!
表情がすごくいい。

ラストが恐ろしく唖然として終わってしまったのが複雑で・・・悔しかった。

なんなの?って感じはかなりあるけど
雰囲気がすごく独特である意味いい感じでした。

楽しい思春期もあれば、こんな思春期もあるんです。
対象はやっぱり結構大人なんだと思う。
親との関係性とか、お互いの気持ちとか。

すごくリアリティーがあるような、ちょっとありえないような、
不思議な日常で、中1であの雰囲気ってすごいです。
押し黙った空気感がキレイ。

にほんブログ村 映画ブログへ ←もしよかったらポチッと´ω`)ノ
【あらすじ】

13歳のサチ子は、小学校時代の担任・緒方との
恋愛や、母の自殺未遂など複雑で混乱した現実に
いまにも押し潰されそうになる。
学校にも行かず、街で時間を潰す中、悪事で小銭を
稼ぐタカオ、精神薄弱のキュウゾウらと出会う。
そんな彼らと過ごすうち、自分に戸惑いを感じるサチ子。
やがて、同級生・夏子のおかげで再び学校へも
行くようになったサチ子は、以後順調な学校生活を
送るようになるのだったが……

製作:2002年・日本
監督:塩田明彦
出演:宮崎あおい / 蒼井優 / 田辺誠一 / 沢木哲 /
    天宮良 / 石川浩司 / りょう / 伊勢谷友介 ...
comments(0) | trackbacks(0) |  | 
スポンサーサイト
| - | - |  | 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック