<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SEARCH

NEW ENTRIES

MOVIE LIST

ARCHIVES

COUNTER

無料レンタル掲示板,チャット
2011.05.21〜設置

OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |  | 
あゝ! 一軒家プロレス
とにかくすごかったです…。
最初はあまりにもインチキくさいなぁって思ったけど
盛り上がり方が尋常じゃないです。

でも、なんか切ないです。
死ぬとか死なないとかすごくテーマになっていて
この人が死ぬわけないと思えるのに、、、
ホント信じられないです。

話を作品に戻すと、さすがテリー伊藤だなぁとも思えます。
設定がすごい。。。
そして特殊メイクがすごい!!
奥さんのもすごいし、傷とかもすごい。

途中マジで吐き気がするほど気持ち悪かったけど
やってるのが橋本なだけあってかなり戦いがしっかりしてて
うそ臭さが薄くてよかったです。
ないとはいえませんけど…。

あと、ソニンは意外と出てこなかったなぁ。
もちろん戦ってたシーンはすごかったと思うけど
もっと主役なのかと思ったから。。。
しかしすごいね…ソニンは。
いろんな意味で。

なんかとてつもなく変な作品だけど
面白かったです。
やっぱりプロレス好きが観ると一番楽しいんだろうな。

にほんブログ村 映画ブログへ ←もしよかったらポチッと´ω`)ノ
【あらすじ】

プロレス団体"ZERO"の看板レスラー・獅子王は、
ついに念願の一戸建てを新築。
新家屋披露パーティーに因縁のライバル・一条が
現れ、パーティーは一転して修羅場に。
乱闘の末に家が爆発炎上、しかも妻が
謎の奇病に冒されてしまう。
獅子王は妻の治療費とマイホームの再建費用を
稼ぐために、壮絶なデスマッチに挑むことに…

製作:2004年・日本
監督:久保直樹
出演:橋本真也 / ソニン / 粟田麗 / ニコラス・ペタス /
    佐野史郎 / 柳浩太郎 / 片桐仁 ...
comments(0) | trackbacks(0) |  | 
スポンサーサイト
| - | - |  | 
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック